クラクラまとめ速報

play_arrow【クラクラ攻略】いっつも喧嘩ばかり・・・!?クラクラユーザーが思う事がヤバい件wwwwwwwwww
play_arrow【クラクラ攻略】ここ一年、アプデの度に嫌な予感しかしない事実wwwwwwwwもうどうするんだよ・・・
play_arrow【クラクラ攻略】最近急に防衛率が高くなったんだが・・・??←その理由は色々あった模様wwwwwwwww
play_arrow【クラクラ攻略】TH11であるたびにどんどんTH9の難易度が下がっていくんだよなぁ・・・
play_arrow【クラクラ攻略】9月も終わるけど、アプデ来てないし・・・あの地域ではまだ9月上旬だし。
play_arrow【クラクラ攻略】クランレベル10が最高な現状、報酬をもっと考えないとこれから困りそう・・・
play_arrow【クラクラ攻略】今現在でも元チーターたちが沢山活動している事実wwwwwwwwwどうするんだよ・・・
play_arrow【クラクラ攻略】未だにBANされないユーザーが意外と存在していてワロタwwwwwwwww
play_arrow【クラクラ攻略】xmodは全員banになってるはず・・・!!なのに何故使えているんだよwwwwwwwwwww
play_arrow【クラクラ攻略】「本当に攻められなくなったな~・・・」←やはりこう思っている人は多い模様wwwwwwwwww
play_arrow【クラクラ攻略】10万のDEを貯めるのが辛すぎてワロタwwwwwwwwwwチャンプだとヤバイ・・・
play_arrow【クラクラ攻略】TH9に上げ、少し落ち着いた所で村の成長計画についてアドバイスを頂きたい・・・!!
play_arrow【クラクラ攻略】ユーザー達の争いがコチラwwwwwwwwwwwなんだこれは・・・
play_arrow【クラクラ攻略】ボウラー対策の施設は以外と簡単!!つまりこういう事だ。
play_arrow【クラクラ攻略】ボウラー穴掘り旋風も9月中旬までの命・・・!?噂ではまたアレが来るっぽい。
play_arrow【クラクラ攻略】TH9全壊は当たり前でTH10以上を何個全壊取れるか、今はそんな世界・・・!?
play_arrow【クラクラ攻略】TH9にとどまり続けている奴は害悪!?プレイは自由だが、ユーザーからは嫌われているっぽい・・・
play_arrow【クラクラ攻略】普通の一般人がクラン戦で勝つためにはアレが必要不可欠・・・!!だから批判するのも謎??
play_arrow【クラクラ攻略】TH9以下を入れるのは”広義のマッチング調整”と変わらない・・・!?
play_arrow【クラクラ攻略】低レベルITの係数がダダ下がり・・・!?運営もこっそり調整してるんだね。
play_arrow【クラクラ攻略】マルチでもクランでもやることないとモチベーションあがらんわ・・・
play_arrow【クラクラ攻略】恐ろしい地雷が存在している件wwwwwwwwwwwwこれ、マジで言ってるの?
play_arrow【クラクラ攻略】遂にユーザーが早上げに対してブチギレwwwwwwwwwまあ分からなくも無いけど・・・
play_arrow【クラクラ攻略】俺の同番が防御施設ほぼ全て1段階上な件wwwwwwwwwどうしよう・・・
play_arrow【クラクラ攻略】盛り上がってる空軍クランはもう絶滅・・・??←「そもそも下手くそしかいないんだが?」
play_arrow【クラクラ攻略】迫撃砲2基 WT無し XB無し各種施設th7並←これでシールドが貰えるという現実wwwwww
play_arrow【クラクラ攻略】挨拶最強クラン決定戦が開催!!!これぞまさにコミュニケーションの塊・・・!!
play_arrow【クラクラ攻略】3030になったけど火壁が終わらない・・・後150枚、これはサボリすぎ???
play_arrow【クラクラ攻略】トロ上げでバルキリーを使う奴、ココの帯なら前回も余裕だぞwwwwwwwww
play_arrow【クラクラ攻略】最近クラン変えようと思ってるんだけど、みんなが思う良いクランってどんなところ??
play_arrow【クラクラ攻略】アチャクイ 1体出しで、外側のポンプ殴って2万ほど貰って降参!←これを繰り返すと・・・??
play_arrow【クラクラ攻略】TH10だったら低トロでもDE稼げるんだろうなぁ・・・クロスボウ同時アプグレしてる村もあるし。
play_arrow【クラクラ攻略】援軍ボウラーでボウヒーを試しているがイマイチ安定感が足りない・・・どうすればいいのかな??
play_arrow【クラクラ攻略】6時間ごとに満タンになるから回収忘れると取られる量増えるし・・・ブーストしなきゃ良かった!!!
play_arrow【クラクラ攻略】11カンストで下手くそとかいう致命的な現象wwwwwwwwwwww
play_arrow【クラクラ攻略】レジェンドからタイタンⅡまでトロ下げたいんだが、早く落とす方法は何かある!?
play_arrow【クラクラ攻略】9月に大型アップデートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?ボウラーが弱体化との噂・・・
play_arrow【クラクラ攻略】TH9でクロスボウを建設するとキックされる・・・!?これ、マジ???
play_arrow【クラクラ攻略】TH自体はマッチング係数ほとんど影響無しと言われているが、それは事実なのか??
play_arrow【クラクラ攻略】TH11に何故上げるのか理解出来ねえwwwwwwなんでなんだ・・・??