クラクラ攻略まとめたった

play_arrow【クラクラ】なんでTH9を混ぜてんの?
play_arrow【クラクラ】サンタはライトニングのレベル上げてない人用だな
play_arrow【クラクラ】呪文作成画面見るとライトニングレベルマックス570.サンタ900になってるけどこれ間違ってるのか?
play_arrow【クラクラ】マルチで貰えるトロ少な過ぎない?
play_arrow【クラクラ】過疎、過疎、そして初心者お断り…
play_arrow【クラクラ】新ユニットとか新魔法とか作れないのかな?
play_arrow【クラクラ】あまり関係なくてすまんけど、クラクラのパクリ元って何?
play_arrow【クラクラ】お前に共感してる奴一人もおらんやで…
play_arrow【クラクラ】キャンプ行き阻止のため、10秒間にキャンセル480連打する自信が無い。どうすればいい?
play_arrow【クラクラ】イベントコストが戻ってくるだけだぞw
play_arrow【クラクラ】ホリデースーパーパックきたね
play_arrow【クラクラ】対空砲がベストそうだな…
play_arrow【クラクラ】ヒーロー2525になるまで迫撃上げない方がいいかな?
play_arrow【クラクラ】ジャイ6にするのとドラ4にするのどっちがいいかな?
play_arrow【クラクラ】お前らアプグレ進んでるか?
play_arrow【クラクラ】折角シコシコ壁塗っても全く意味無い空が強過ぎるのはどうかと
play_arrow【クラクラ】全部にしちゃうと萎えて辞める人が出るかも知れんからかな?
play_arrow【クラクラ】日本語がおかしいと思ったら英語にしてみろよ
play_arrow【クラクラ】言語設定をinglishにすればええやん
play_arrow【クラクラ】オールバルーンwww観る価値なし
play_arrow【クラクラ】ちょっと質問良いですか?
play_arrow【クラクラ】別に星1取ればいいんだろ?
play_arrow【クラクラ】マスケじゃねえじゃんw
play_arrow【クラクラ】カボチャとかがキノコに戻ってるんだが俺だけかね
play_arrow【クラクラ】全レベルのホグライダーのアプグレコストの減少がアプデの内容にあったのに変わってないからそれもあるかも
play_arrow【クラクラ】画面右上のゴールド、エリクサーが倉庫にどれだけ入るかの容量数の数字消えてて不便になった
play_arrow【クラクラ】泥タブは更新できたがipadのほう出来ないん(´・ω・`)
play_arrow【クラクラ】これユニットのイラスト全部新しくなってる?
play_arrow【クラクラ】そうなのか…下手すりゃダクエリ数万とか取られんのね。情報ありがと
play_arrow【クラクラ】ホグと豚の立場が逆転するらしい
play_arrow【クラクラ】ホグライダーの上のオッサンの名前ってなんだっけ?
play_arrow【クラクラ】FIFAクランってのに179がいるけどそれじゃない?
play_arrow【クラクラ】拡散炎塔(カッコイイ!w)のタゲ数は有限だぞ?
play_arrow【クラクラ】上げなくてもババキンアチャクイ以外は上げれるから優先度そんな高くない気が…と
play_arrow【クラクラ】クランレベル高いのに活動メンバーが居なくて放置されてるクラン、
play_arrow【クラクラ】ともき、としき、ひろきの3大キ印は?
play_arrow【クラクラ】無言招待やめてください!と得意気にいうやつはなんなんだろ?
play_arrow【クラクラ】アプグレ当日に研究とな?
play_arrow【クラクラ】ラボ研究中にアプグレできるの?
play_arrow【クラクラ】オデン禿を時短してもそんなに行かないんじゃない?